スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | スポンサー広告

本日から本番です!

投資初心者のための投資情報 
にほんブログ村 日経225先物取引ブログへ
225108.jpg


本日は14550円の日足水平ライン近辺からの寄り付きとなりました。
ここで本日のエントリーに関して整理します。
①本日は増額ポイントである。
※4日の増額ポイントは初めて年をまたいだ増額ポイントとなりました。増額ポイントとはいかなるトレンドでも関係なく利確ができるポイントですが、27日、28日、4日と「年をまたぐ」という初めてのパターンになりましたので、安全策優先で4日の増額掲示板には表示しませんでした。しかし、本日の増額ポイントは確実性が高いとの判断で増額掲示板にサイン表示しました。

②日足の水平ラインが14550円にある。
※このラインではいったん反発の可能性が高い、買いサインのラインです。

③4日の30分足がσ-7で引けており、今日は10MAまでの戻りは期待できる。
※大きな下げの後だからと言って、大きな反発を期待してはいけません。σ-6~σ-8近辺からは2バンド(100円前後の利食い)の利確が期待できるポイントです。ただし、10MAで抑えられる場合は「即、下。下が強い」という判断が必要です。まず、利確できるポイントで確実に返済をする、ということが大事です。欲だけで上を狙うことはしてはいけないことです。

これらの重なる条件から本日は小反発でも戻る場面がある、という判断です。
受講された方は、これらをよく復習してください。
枚数を増やした増額ポイントを活かしながら、30分足だけでなく、日足水平ラインを加味した利食いを確定させるダブルチャンスです。

受講後の方で連勝に気を取られ危機管理がおざなりになる方がたまにおられます。危機管理を常に想定し忘れないようにブログでの「おさらい」で危機管理、リスク管理を日々、強く意識してください。

----------------------------------------------------
よくある質問ですが、マンツーマン講習とは1対1の講習です。少人数のセミナー形式ではありません。確実に伝わりやすい1対1のマンツーマン講習のみとなっています。
水平ラインを確実にマスターいただき、10MAとボリンジャーミドルラインとの関連性(上昇の強さ、下降の強さのタイミング)を日々の値動きと照らし合わせてください。水平ラインの信頼度を高め、確実にご自身のノウハウとするために当ブログのおさらいをぜひ活用してください。
----------------------------------------------------
お勧め投資情報です!今年の日経225はどうなる?
マネポケ金融投資ブログランキング!

お勧めの株式ブログ
株と成功哲学についてイラストで説明します
OH!株ゲーム!-株×成功哲学=勝てる投資家-


スポンサーサイト

テーマ:日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル:株式・投資・マネー

2008.01.07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日経225先物  デイトレ、スイング

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する





«  | ホーム |  »

FC2Ad


結納用品9品目
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。