スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | スポンサー広告

よくある質問

投資初心者のための投資情報
にほんブログ村 日経225先物取引ブログへ
2251220.jpg

昨日今日と一番の注目点としたのは、日足の水平ラインが15030円~15050円にあったことです。この日足のラインを容易に割ることはないとの判断を前提に、売り仕掛けもその手前では手仕舞いをする必要があります。

日足のラインは分足に比べると抵抗力の強いラインと言えるため、分足の水平ラインと並行して見る必要があります。

-----------------------------------------------------------
Q.会員ですが、確かにジャスト値が多いのですが、±10円~20円を指値の位置にする方がささる確率がグーンと上がるようですがそれは大丈夫ですか?

A.はい、慣れれば問題ありません。指値位置を縮める分、利確目安を各ラインで20円~30円に縮めるのが有効という結果が出ていますので参考にしてください。但し、初心者の方はラインでの指値を基本にささならなければ次のチャンスを待つスタイルを当初はお勧めします。

Q.この手法は誰にでも有効なのでしょうか?

A.水平ラインの引き方と仕掛け基準のみ覚えてもらえれば誰にでも容易に1日複数回の利確が可能です。何よりも値動きが誰にでも見えてくるのが最大のメリットと言えます。

Q.会員になるだけで容易に利確は可能でしょうか?

A.容易な部分も多々ありますが、各表示サイン値に対して実際の値がどのように動いているか?をシミュレーションしないと各サインの意味がわかりません。
例えばデイトレとは持ち越しは厳禁のため、2時30分からは新たな仕掛けは控える、というのが基本ですが、新規会員の中にはシミュレーションなど全くせず、3時の引けギリギリまで指値をするような方もいます。これはサイン値を活かす、というより単に欲に任せて仕掛け続ける、というスタイルです。また、基本ルールのストップ値を無視して、目先逆行しただけで大騒ぎするような・・・・このような方が100人に1人の割合で登場しますが、安全策やストップの基本すらわかっていない方のサポートは厳しいのが現実です。努力しない方が良い結果を出した試しはありません。

A.勝率など詳細な実績を教えてください。

Q.新規会員の募集に力は全く入れていないので、面倒な部分は更新が追いついていません。ブログは現会員の方の「復習」のための更新が中心です。
指値のどのポイントも勝率は90%を割りません。また、初心者の方でも1日40円~100円は日々、取れるようなサインです。こちらの実績を公開すると多分、信じがたい数字になりますのであえて公開はしません。以前、公開した時期に「本当ですか?」「どうしたらそんな取れるのですか?」という質問ばかり増え、回答が大変だったことも非公開の理由の一つです。

お勧め投資情報です!
マネポケ金融投資ブログランキング!

お勧めの株式ブログ
株と成功哲学についてイラストで説明します
OH!株ゲーム!-株×成功哲学=勝てる投資家-


スポンサーサイト

テーマ:日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル:株式・投資・マネー

2007.12.20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日経225先物  デイトレ、スイング

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する





«  | ホーム |  »

FC2Ad


結納用品9品目
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。