スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | スポンサー広告

完璧な売買サイン

日経225先物取引の必勝法は確実に存在します
◆上下値エントリーで負けることはありません!
※お気軽にお申し込みください。無料です。
※受講者の方はお申し込みされなくても大丈夫です!


水平ライン売買手法!
本日の最新 日経225先物取引情報
1217.jpg
1222.gif
数多くの有料配信サインを受けていた方でも、私どものサインを知った後は必ず精度の高さに驚かれます。そしてルールさえ守れば負けようがないこともわかるからです。

ブログではご紹介していますが、テクニカル分析のボリンジャーバンドの計算式、フィボナッチの計算式による値動きの特性(値幅の平均値)は過去から現在まで全てあてはまっています。

わかりやすい上下値の判断材料があれば寄りから仕掛けますが、上下値が曖昧な場合は寄り付きから値が動くのを待ってから仕掛ける、という流れになります。

上下値による判断材料が明確であっても、折り返しポイントの目安が付くことで「行って来い!」で売り買い共に利確できることも珍しくないことがお分かりかと思います。

あらかじめエントリーする位置を明確に決める。ルールに沿ってその値で仕掛ける、またはルールに沿ってエントリーポイントを一つずらす。これだけです。これは先日の「ルール作り」という内容と同様ですが決して難しくありません。

投資で一番難しいのは、独自の裁量で曖昧なルールで目先の動きだけで売買判断をしてエントリーしてしまう。ということに尽きます。自己抑制をきちんと管理できるかです。
これができない方は単に投資をギャンブル的に考え実践してしまうために負けてしまいます。

ルールに基づいて日々の配信サインをしっかり検証してみてください。月間1000円どころではないはずです。しかも単月でなく毎月です。ドローダウン(マイナス月)もないはずです。

配信サインに確信を持てた方、上下値必勝マニュアルで利益が出た方は、マンツーマン講習を希望される方が多くおられます。サインの根拠を知れば自身で売買判断ができるだけでなく、ダイレクトに利益拡大につながります。目先のマイナスが出たとしても取り返すポイントがわかるからです。

受講後に気をつける点はただ一つ。ルールを絶対厳守することです。これのみです。
この中には、勝てない独自裁量売買は絶対しない。というのももちろん含まれます。



上下値エントリーと方向感に関しては、こちらを参考にしてください。

CME、NYダウ先物の取引は、こちらが超お勧めです。
ひまわり証券【証券CFD取引】

NYダウ先物の取引をした場合
呼値:1ドル単位
取引単位:5倍
例)
1ドルの上昇または下落で5ドルの差損益となります。
その時の円換算にしますと、
5ドル×107.50円(7/29現在)≒±537円となります。

◆日経平均先物は上下値判断だけで十分勝てます!◆上下値必勝マニュアルはこちらからどうぞ!

お勧め証券会社
カブドットコム証券
※寄り前に「寄り値+20円」などの注文ができるので、寄付きから小幅の利確を狙う場合には欠かせない業者の一つです。

マネックス証券
※私どもも使用しているマーケットウォーカーは見やすく、ラインも引きやすいので超お勧めです。

ひまわり証券
※携帯でも取引できるのでチャンスを逃さず、便利な業者です。

ひまわり証券【証券CFD取引】
※CME、NYダウ先物、SGXの取引ができるので、日経225先物のヘッジには最適です。
※無料デモで、CME、NYダウ先物、SGXのチャートでラインが引けます。

松井証券
※手数料の安さで決めるならココ!デイトレ向きです。


スポンサーサイト

テーマ:日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル:株式・投資・マネー

2008.12.23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日経225先物  デイトレ、スイング

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する





«  | ホーム |  »

FC2Ad


結納用品9品目
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。