スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | スポンサー広告

ルール通りの売買

日経225先物取引の必勝法は確実に存在します
◆上下値エントリーで負けることはありません!
※お気軽にお申し込みください。無料です。
※受講者の方はお申し込みされなくても大丈夫です!


水平ライン売買手法!
本日の最新 日経225先物取引情報

本日は寄り成りは見送りでした。
この見送り、というのもサインの一つです。見送りではありますが、指数では二日目の0.00です。売りの判断材料の一つです。方向感との合致待ちになります。

受講者の方は0.00の指数と方向感が合致して、売りを仕掛けながら、デイトレサインに応じて買いを仕掛ける、という流れになります。

0.00の登場の下げ率の高さも確認してください。

本日のデイトレサインは前場、後場共にルール通りに売買すれば最低100円は残せますね。

こういう状況なので買いはちょっと控えたい。というメールもいただきましたが、そういう場合は買いは見送ってくださいね。精神面の負担を抱えてまでポジションを持つことはありません。

こちらではどのような相場状況でもルールは崩しません。常にルール通りです。

NYは1万ドル割れ直前、日経平均も同様の状況です。だからと言ってルールを変える、ということももちろんありません。

もうすぐですね!というメールを多数いただきます。日足ラインではσ-5が近づいています。σ-5~σ-7では有効なエントリー場であることも確認してください。

現在の相場状況が恐い、と思う方はいつもより枚数を減らす、ミニに変える・・・・などのご自身にとっての安全策を講じてください。



上下値エントリーと方向感に関しては、こちらを参考にしてください。

CME、NYダウ先物の取引は、こちらが超お勧めです。
ひまわり証券【証券CFD取引】

NYダウ先物の取引をした場合
呼値:1ドル単位
取引単位:5倍
例)
1ドルの上昇または下落で5ドルの差損益となります。
その時の円換算にしますと、
5ドル×107.50円(7/29現在)≒±537円となります。

◆日経平均先物は上下値判断だけで十分勝てます!◆上下値必勝マニュアルはこちらからどうぞ!

お勧め証券会社
カブドットコム証券
※寄り前に「寄り値+20円」などの注文ができるので、寄付きから小幅の利確を狙う場合には欠かせない業者の一つです。

マネックス証券
※私どもも使用しているマーケットウォーカーは見やすく、ラインも引きやすいので超お勧めです。

ひまわり証券
※携帯でも取引できるのでチャンスを逃さず、便利な業者です。

ひまわり証券【証券CFD取引】
※CME、NYダウ先物、SGXの取引ができるので、日経225先物のヘッジには最適です。
※無料デモで、CME、NYダウ先物、SGXのチャートでラインが引けます。

松井証券
※手数料の安さで決めるならココ!デイトレ向きです。


スポンサーサイト

テーマ:日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル:株式・投資・マネー

2008.10.06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日経225先物  デイトレ、スイング

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する





«  | ホーム |  »

FC2Ad


結納用品9品目
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。