スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | スポンサー広告

仮定したラインの見方

日経225先物取引の必勝法は確実に存在します
◆水平ライン、上下値が必勝法の重要なカギです!
※お気軽にお申し込みください。無料です。
※受講者の方はお申し込みされなくても大丈夫です!


水平ライン売買手法!
本日の最新 日経225先物取引情報
2250207.jpg

本日は増額ポイントだったので無難な利確ができたと思います。

図の各ラインは19日の基点の延長線です。これについて各ラインを説明します。

①のラインは19日からの延長線でσ-7と数えることができます。また、21日のσ-2(ボリンジャーの実線)に近い水平ラインをσ-2と仮定して数えると、①のポイントはσ-4となります。

基点から数える場合とレンジ内からブレイクする場合を併用して見ています。

22日の①近辺はサイン配信もした短期スイングの買いゾーンでもあります。これは日足ラインが目安となっています。

NYダウの上下値をチェックされている方から確認メールがいくつか届きました。
「21日のNYダウの上下値から22日はリバウンドの可能性が高いという判断でいいでしょうか?」というものです。

この①の位置から買いの判断材料がいくつか合致した、と言える場面です。わかりやすいですね。

②のσ+2も19日の延長線です。22日のCMEの終値で本日(25日)は高く寄付くことがわかります。更に買いの増額ポイントでもあります。その時、上昇するとしてどこまでを目安にすればいいのか?折り返すポイントはどの辺りか?これを19日のラインを基に仮定してσ+5~7の位置を確認しておく、という目的のためです。σ+5まで、と想定すると上昇してもあまり強い上昇は望めない、と読めるところです。

基点が変わるとしても、それまでのラインで高値、安値の目安を付けておく、というものです。

本日は短期スイングの買玉を返済した方も多かったと思います。配信メールでも本日返済を有効としましたが、この理由として前述の仮定ラインでのσ+5~7近辺である、④の日足ラインも近いということを加味したからです。

そして、もう一つ。

25日のNYダウは下落の可能性がある、ということが22日の上下値の結果でわかるからです。
22日のNYダウの上下値の結果は0です。下げる可能性が高いと判断できます。

これらを総合して、超短期スイングの場合、あまり何日も持ち越しはできない、という判断もあります。

買いゾーンは12650円~12740円ですから、相応の利確はできたと思います。

私どもでは日経平均先物は大変勝ちやすいと思っていますが、実はNYダウ先物が一番勝ちやすいと思っています。

日足ではσ-2にタッチして通常リバウンドを狙うところですが、ここでもたつくようですとブレイクの可能性が強く出てきますので買いは警戒が必要です。

※25日のNYダウが下落の可能性がある、③のσ5(19日ラインで)で折り返してきた、という点でオーバーナイト売りを仕掛けたかたは素晴らしい判断と言えます。

講習やマニュアルでいろいろお伝えしているポイントはどれも優位性が極めて高いものばかりです。
それらを活用しながら、かつ各ポイントの合致を確認することができれば自然に高パフォーマンスは付いてきます。

各ポイントを気にしながら場を見ていけば自然にわかります。慣れだけの問題です!

上下値エントリーと方向感に関しては、こちらを参考にしてください。

CME、NYダウ先物の取引は、こちらが超お勧めです。
ひまわり証券【証券CFD取引】

NYダウ先物の取引をした場合
呼値:1ドル単位
取引単位:5倍
例)
1ドルの上昇または下落で5ドルの差損益となります。
その時の円換算にしますと、
5ドル×107.50円(7/29現在)≒±537円となります。

◆日経平均先物は上下値判断だけで十分勝てます!◆上下値必勝マニュアルはこちらからどうぞ!

お勧め証券会社
カブドットコム証券
※寄り前に「寄り値+20円」などの注文ができるので、寄付きから小幅の利確を狙う場合には欠かせない業者の一つです。

マネックス証券
※私どもも使用しているマーケットウォーカーは見やすく、ラインも引きやすいので超お勧めです。

ひまわり証券
※携帯でも取引できるのでチャンスを逃さず、便利な業者です。

ひまわり証券【証券CFD取引】
※CME、NYダウ先物、SGXの取引ができるので、日経225先物のヘッジには最適です。
※無料デモで、CME、NYダウ先物、SGXのチャートでラインが引けます。

松井証券
※手数料の安さで決めるならココ!デイトレ向きです。


スポンサーサイト

テーマ:日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル:株式・投資・マネー

2008.08.26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日経225先物  デイトレ、スイング

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する





«  | ホーム |  »

FC2Ad


結納用品9品目
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。