スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | スポンサー広告

最近よくあるQ&A

日経225先物取引の必勝法は確実に存在します
◆水平ライン、上下値が必勝法の重要なカギです!
◆水平ラインの概要はこちらからどうぞ!

※お気軽にお申し込みください。無料です。
※受講者の方はお申し込みされなくても大丈夫です!


水平ライン売買手法!
本日の最新 日経225先物取引情報
2250207.jpg

本日は寄り、水平ラインで80円前後の利確で終えた方が多かったと思います。
物足らないと思う方も多かったと思いますが、現状では買いはやや慎重にしたサインとしています。

当ブログを1年~3年、日々チェックしている方が大勢おります。
そういう方々が講習やマニュアル購入により、ブログ内容を深く理解されています。

最近よくいただくQ&Aをまとめましたので参考にしてください。

上下値マニュアルについて

Q.上下値マニュアル購入で迷っています。初心者でも本当に勝てますか?
A.注文、返済注文の操作さえできれば全く問題ありません。必ず勝てます。

Q.テクニカル分析の基本はわかっているつもりですが、注文時に感覚的な経験など曖昧な部分はありますか?板情報など必要ですか?情報商材でよくありましたので・・・。
A.数値判断のため、曖昧さは一切ありません。板は一切見ません。誰にでも容易に判断できます。

Q.2~3万円の商材が多い中、やや高い気もするのですが、毎月500円くらい取れるのでしょうか?
A.2~3万円の情報商材をいくつも購入されても実際に勝ち続けている方がいますか?ほとんどいないのが現実です。単発で500円ではありません。毎月コンスタントに500円取れる手法です。もう情報商材を買う必要はなくなります。
仕事の都合で、ザラバが見れない環境の方でも最低200円は確保できます。

Q.上下値マニュアルかマンツーマン講習か迷っています。
A.迷う場合はまずは上下値マニュアルからお勧めします。必ず利益が出ますので、その後に受講されればいいと思います。マニュアル購入者は講習も割引がありますので。

Q.負けこんでいる者にとって、月間500円、しかもコンスタントに・・・というのはなかなか考えにくいのですが、、、、。拝見して「やられたっ!」ということは正直ありませんか?
A.上下値判断による寄成り。値幅が動く可能性が高いのでザラバで値幅を狙う。増額ポイントでは通常よりも枚数を増やして利益を確保する。この3つが収益の柱となります。
マニュアルを見た瞬間、一定のルールによって動いている値動きの特性に驚くと思います。
いい意味で「やられたっ!」というのはあるかもしれません(笑)

Q.上下値判断のよるエントリーの勝率はどれくらいですか?
A.90%は割りません。残り10%取れない時が出ても増額ポイントにつながるため、即取り返すことが可能です。そのため安定利益をコンスタントに得られるため、このポイントだけでも「複利」で増やしていくことが可能になります。90%の勝率がないと人にはお伝えできません。

◆日経平均先物は上下値判断だけで十分勝てます!◆上下値必勝マニュアルはこちらからどうぞ!

お勧め証券会社
カブドットコム証券
※寄り前に「寄り値+20円」などの注文ができるので、寄付きから小幅の利確を狙う場合には欠かせない業者の一つです。

マネックス証券
※私どもも使用しているマーケットウォーカーは見やすく、ラインも引きやすいので超お勧めです。

ひまわり証券
※携帯でも取引できるのでチャンスを逃さず、便利な業者です。

ひまわり証券【証券CFD取引】
※CME、SGXの取引ができるので、日経225先物のヘッジには最適です。
※無料デモで、CME、SGXのチャートでラインが引けます。

松井証券
※手数料の安さで決めるならココ!デイトレ向きです。


スポンサーサイト

テーマ:日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル:株式・投資・マネー

2008.07.11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日経225先物  デイトレ、スイング

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する





«  | ホーム |  »

FC2Ad


結納用品9品目
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。