スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | スポンサー広告

毎月10回前後の登場です。

日経225先物取引の必勝法は確実に存在します
◆水平ライン、上下値(増額ポイント、反発ポイント日)が必勝法の重要なカギです!
◆水平ラインの概要はこちらからどうぞ!

※お気軽にお申し込みください。無料です。
※受講者の方はお申し込みされなくても大丈夫です!


にほんブログ村 日経225先物取引ブログへ
4月の上下値による明確なエントリー日が10日ありました。(増額日含む)

5月も今日現在で5日ありました。毎月、安定的に登場する回数です。

昨日16日の上下値によるサインは、日足ライン14450円が近くにあるという点も合致した売りサインとなります。

相場は心理戦です。頭ではわかっていても思い通りの仕掛けができない方がほとんどです。

「とらえどころのない値動きは1日1日が勝負!」というように思って挑んでいる方ほど勝てないのが現実です。

日経225先物はとらえどころは確実あります。

まず第一段階として上下値による日経225先物の特性を理解する。この特性は過去の統計と極めて高い確率に基づいています。

その上で裁量で更なる利益を得るためには、値動きの特性を知ることが必要です。これは日経225先物にとどまらず、相場全体に当てはまることです。

値動きの特性とは、いくつかのパターンによる、値動きの強弱です。強さをどこで判断するか?これが遅れると大きなマイナスにつながります。

強さの前兆にあてはまるパターン。それによる手仕舞い、見送り・・・・。

上下値によるエントリーで安定利益を確保しても、「強さの前兆パターン」をしっかり確認しなければデイトレの成功はありえません。

難しくありませんね。単に確認するだけですから!
--------------------------------------------------------------
講習内容の質から「受講費は安すぎる」という声を受講者の方からいただきます。
講習費用は随時、値上げとなりますので、ご了承ください。


お勧め証券会社

カブドットコム証券
※寄り前に「寄り値+20円」などの注文ができるので、寄付きから小幅の利確を狙う場合には欠かせない業者の一つです。

マネックス証券
※私どもも使用しているマーケットウォーカーは見やすく、ラインも引きやすいので超お勧めです。

ひまわり証券
※携帯でも取引できるのでチャンスを逃さず、便利な業者です。

ひまわり証券【証券CFD取引】
※CME、SGXの取引ができるので、日経225先物のヘッジには最適です。
※無料デモで、CME、SGXのチャートでラインが引けます。

松井証券
※手数料の安さで決めるならココ!デイトレ向きです。



お勧めの株式ブログ
株と成功哲学についてイラストで説明します
OH!株ゲーム!-株×成功哲学=勝てる投資家-
スポンサーサイト

テーマ:日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル:株式・投資・マネー

2008.05.17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日経225先物  デイトレ、スイング

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する





«  | ホーム |  »

FC2Ad


結納用品9品目
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。