スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | スポンサー広告

メールアドレスの件

ご質問やお問い合わせメールをいただくのですが、返信してもエラーで返ってくる場合があります。

gmailのエラーが多いようです。

ご回答が届かない場合、gmailからでしたらお手数ですが再度、違うアドレスで送っていただきますようお願いします。

スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

2010.06.21 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日経225先物  デイトレ、スイング

日経225先物、FX講習のご案内 専業トレーダーを目指す方

将来専業トレーダーを目指す方のためのマンツーマン講習(1対1)を行っています。

独自手法による反転ポイント(σ±5~σ±7)水平ラインによる手法では、過去の大暴落でも完璧にクリアできています!ブログにも紹介しているこのポイントだけの取引でも月間1000円は十分可能です。(過去9年間)

「順張りサインシステムによる基本エントリーに絞る + σ±4のエントリーに絞る。」
このパフォーマンスが月間2000円を確保できる誰もが納得いただけるエントリーポイントです。

どんな相場環境にも影響されない投資手法を学んでください。

ザラバをあまり見れない、全く見れない方は日足ラインを基準にした短期スイングがお勧めです。
シンプルなトレードでありながら、月間平均1000円を割ったことはありません。

私どもが推奨する「上下値エントリー、増額ポイント、水平ライン手法」は初心者の方でも容易に利確できるエントリーポイントです。特に日経225先物は増額ポイントが来やすいメリットがあるため、初心者の方はまずここから入って勝ち癖を付けることをお勧めしています。強烈なポイントです。

また、勝率90%を割らない「エリオット指数表」は数十万円以上の価値は十分あります。
水平ラインによる売買判断に関しては値段の付けようがないほどの価値と断言します。

日経225先物の値動きは特徴的な癖があります。ルールに基づいて水平ラインを引くと、場中の値動きが明確にわかります。その手法の詳細を具体的にご説明しています。デイトレ(裁量)には欠かせない決定的な内容です。
一般のテクニカル分析による手法とは全く異なります。
不思議と値動きが見えてきます!見えるために明確な仕掛けができる訳です。

決して大げさでなく投資初心者でも1日100円以上の利食いは十分可能です。

一般に甘く考えがちなリスク管理、資金配分、そしてドル円チャートの説明により、暴落を事前に防ぐ内容は、従来の投資基準を大きく変えるものです。

多くの方が、既存の情報商材や有料セミナーでは現実に勝てないことに気づいています。

今、現在は安価な費用で受講できますので、今のうちに本物の情報と指導を直接受けることをお勧めします。受講費はすぐに元が取れます!実践のための講習です。

受講に関して不安などある場合は、まずは上下値マニュアルで勝ち癖が付く確信を持ってから受講されることをお勧めします。

また、日経225先物講習とFX講習を同時に受ける方がおりますが、共にデイトレで日々、強烈な利益を出し続けています。共通点が多いため同時講習はお勧めしています。(同時講習は特別な割引を適用中です。)

MTチャートによる順張り売買サインは月間平均800pipsを割りません。(ドル円のみ)
月利60%以上で膨らますことは十分可能です。

neo07.gif

東京・名古屋・大阪にて講習いたします。その他の地域はご相談ください。
※内容的に安すぎる料金設定と断言します。
※ご入金後、正式予約とさせていただきます。
※その他の地域はご相談ください。

neo07.gif

初心者、現時点で勝てない方のために

日経225先物取引マンツーマン講習


基礎~応用実戦コース 150,000円(税込み)

現会員の方、マニュアル講習者の方は割引価格になりますので、お問い合わせください。

お問い合わせはこちらからお願いします。

1対1のマンツーマン講習内容 実践内容のみ!
①資金配分の基本(自己資金に基づいた資金比率の提案)
②上下値による必勝の投資手法の説明。増額ポイントの詳細(必ず勝てます!)
③具体的な利確幅、ストップ幅の設定方法(重要なリスク管理です)
④急落急騰の前兆パターンの説明(重要です)
⑤水平ラインによる反転ポイントの判断方法(ラインの引き方~実践での活用方法)
⑥驚異の勝率を誇る指数表の活用方法(0.00の数値は下落のお知らせです)
⑦デイトレ完全攻略法(水平ライン手法、新手法(ルール)の詳細)
⑧NYダウ上下値の活用方法(持ち越す方は必見です)
⑨短期スイングのエントリーポイント(持ち越さないルールでも月間1000円以上確保)
⑩ドル円チャートの比較方法(暴落の前兆を事前に知る)
⑪複利で雪だるま式に増やす(年利900%)
⑫順張りサインシステムの完全マスター

※講習は3時間~とさせていただきます。初心者の方でもマスターできる内容です。
※完全マンツーマン講習(1対1)
※サイン配信、各2ヶ月無料とします。

neo07.gif

既にサインの精度の高さはご理解いただいていると思いますが、サインの判断や売買の実際を具体的にご説明します。


ご予約お申し込みはメールでお願いします。
ご入金後の正式予約となりますことをご了承ください。

①お名前
②ご連絡先(携帯など)
③取引歴
④資金
⑤東京、大阪、名古屋いずれかを希望か
⑥希望講習・コース(225、FX、両方)
⑦希望日時(希望日は何日かいくつかの候補日をお知らせください)

日経225先物・FX同時講習はそれぞれに料金がかかりますが、特別割引を適用しますのでお気軽にお問い合わせください。

FXマンツーマン講習はこちら

受講の際は大きな期待を持ってお越しください。

どうぞよろしくお願いしますm(__)m

テーマ:日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル:株式・投資・マネー

2010.06.20 | トラックバック(0) | 日経225先物  デイトレ、スイング






«  | ホーム |  »

FC2Ad


結納用品9品目
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。